「205系京阪神緩行色 阪和線で運行へ」の記事が10位に!!

 


ついに10位になりました!
 
まさかのTOP10入りですか…
そんなに重大なこと書いたっけ…
 
他の方も書いてるかと「10時間以内の投稿」から探してみましたが、意外とない感じですね…
 
そういえば昨日も表示撮影で阪和線へ朝と夕方に行きましたが、205系京阪神緩行色はみなかったな…
代わりに、103系廃車回送後の、車庫で最後の編成状態で名残惜しそうに止まってるのを見ましたが…
 
なんか廃車回送後ってあまり直視できないですね…
幕は取られ、そのへんのワープロで適当に打ち込んだ「回送」の2文字だけで、最後にしてはあまりに粗末な扱いだったので…
 
 
…話がだいぶ脱線しましたが、表示撮影に行ってきた関係の記事に関しては本日夕方より更新します。
撮ってきた表示を再現してるところで、すでに一部表示(直快、区快)に関しては阪和線ページにあったりします(笑)
 
京都駅の電光掲示板、古いやつももっと撮っとけばよかったな…
新型のものはもともと(イメージでいうと30,31,32,33番のりばの入り口のやつ)のものを改良した感じです。
 
改良…何かといわれれば違う気もしますが(笑)
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved