鶴ヶ丘駅の回送表示

ついに撮影できました!
 
撮ってきたばっかりの新鮮ネタをどうぞご覧ください!
 


イメージ 1
いつ来るかいく来るかとワクワクして待っていると、「列車が通過します」の点滅中についに出てきました!
 
「回送」と表示されています。
イメージ 2
通過を待って、英語表示も撮影。
 
英語表示はよく見るタイプのものですね。
ここまで同じだと、おそらく全駅共通なのでしょう。
 
回送列車に関しても発車時刻は表示されません。
イメージ 3
 
注意喚起表示は、普通列車と同じ「電車がまいります」です。
 
表示が使いまわされているため、左右に空白が目立ちます…
 
 
にしてもピントがorz
 
イメージ 4
 
来たのは情報通り、223系の8両!
 
 
この駅でたしかに通過待ちをしますが、通過する電車だけは情報通りではなく「特急はるか」でした。
(※情報では「快速電車の通過待ち」でした)
 
 
以外に表示が単純だったのが残念ですね…


もうすぐ更新される阪和線運行管理システム。当然更新される鶴ヶ丘駅の「回送」表示。
ぜひ皆様、見に行ってみてはいかがですか?
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved