「学校に持ってこないように」

つまりそれは、駅のコインロッカーなどに300円程度だしてカメラを預けたうえで学校へ登校し、学校が終わったらコインロッカーから取り出せばセーフですよね?
 
間違えたことは言ってないじゃん。
「学校に持って」行かなけりゃいいんでしょ?
学校に持ち込まなけりゃセーフなんでしょ?
 
 
…と理屈をこねてみる。実際、コインロッカーの鍵を持っていくことは校則違反じゃないでしょうし(笑)
 
どうも駅のコインロッカーを見て、ふと「そういえば学校に持ち込まなきゃいいんだよなぁ…」と考えたバカ者がいるようです。
 
実際、登下校中に見つかったからといって「学校内に持ち込んだ」証拠にはならないでしょうし(笑)
 
それで体罰受けたら損害賠償請求できてウハウハじゃねえか。
ここまで自分がクズだと思わなかった
 
 
 
冗談は置いといて、とりあえず報告というか、気になるのは学校で
生徒がブログを持つことは禁止
といわれたことですね。
「※ツイッターを持つことも禁止です」ってツイッターもてねえよ。アカウントを作ることが禁止なんだろ(ry
 
 
 
当然、このまま続けますが(笑)権力に逆らいたいお年頃なので(`・ω・´)
 
あと、駄々をこね始めたら止まりませんが、学校の説明会の際に一言も「生徒がブログを持つことは禁止です」といってなかったので、これで禁止するなら契約違反とでもなんとでも言って(ry
 
 
さて、学校ではまだ鉄道ファンであるということは隠して生活してますが、はたしてブログを特定したところで「私」だと割ることができるのでしょうか?
 
さすがに「矢田から来てる」だけで「お前のブログだ!」と言えるわけじゃなさそうですし、今後の展開が楽しみですね。
標的にされたら逃げ出せないでしょうが。
 
 
 
とりあえず、眠たいですはい←
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved