超レア表示!鶴ヶ丘駅の「試運転」/205系試運転!!

本日は予告通り、朝から関西空港へと行ってまいりました。
そのおかげで、カメラをいったんコインロッカーに預けて登校し、下校時にカメラを持った状態でした。
 
ふと鶴ヶ丘にて快速の通過待ち中、反対ホームの電光掲示板に見慣れないオレンジの三文字が輝いています。
 
よく見てみると、電光掲示板にはこう書かれています。
 
 
イメージ 1
試運転と!!
 
 
急いで反対ホームへ駆け上がります。
 
というわけで、偶然出会った試運転の撮影です。
 


イメージ 2
 
まずは電光掲示板からどうぞ!
 
 
 
種別部分には堂々と「試運転」の3文字が輝いています!
イメージ 3
 
英語表示はこちら。
 
 
「Test run」なんて小粋なものではなく、「回送」の表示と同じ「イメージ 4」です。
イメージ 5
 
側面幕は見にくいですが、こちらです。
 
 
自動放送を録音しようとしていた加減で、放送を優先したため見にくい画像となっていますorz
イメージ 6
前面幕です。
 
 
こちらはまあまあきれいに撮れてるほうでしょうか?
イメージ 7
 
発車時に撮影しました。
 
205系京阪神緩行色の試運転ということは、新しく高槻などから回送されてきたものなのでしょうか?
 
 
…にしても、ダイヤ改正から3か月ほど経ちましたが、水色には変わりませんねえ(笑)
イメージ 8
[おまけ]通過3連続
 
正直、こんな表示だったらないほうがましだと思う自分←
 
そんなに通過列車ばっか表示しなくても…


たまたま見つけた試運転ですが、何より幸運だったのはカメラを持ってたことですね。
 
普段は持って学校へ行ってないため、偶然に偶然が重なった奇跡の撮影でした。
 
今回のレポはここまでです。それでは~
 
 
[注意]画像の使用等に関して
画像内の電光掲示板の表示や、画像の無断使用などは禁止とさせていただいております。
ご使用の際は、必ずコメント欄にて使用する旨のコメントをしてください。

無断使用がわかった場合、それ相応の処置をさせていただきます。
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved