お、更新忘れてる

この「急に更新が何の前触れもなくとだえる」パターンの場合、大体の昔から見てる方が考えることは、これ一択でしょう。
 
またパソコンが故障した、と(笑)
 
 
なんとかギリギリパソコンも生き残ってくれています。というか二人そろって昼寝してました←
 
 
パソコンに至っては、ご丁寧にわざわざWindows無駄なご厚意により勝手に休止状態にしていただき、起動させたら出てきたのはE233系の「次は岡   本」でした。
 
そうだ、作ってる途中だったんだな、俺。
 
 
あと何を気が狂ったのかわかりませんが、タイトルがなぜか「次は岡山」になってました。
 
…どうした?俺(笑)
 
 
今から寝ても起きれないだろうしなー…難しいところ。
 
寝る一択ですが←
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved