高崎線、両毛線、宇都宮線のE233系次駅表示をコンプリート!

3日間の突貫工事で一気に仕上げました。
 
たぶん間違いとかあると思うので、今から訂正にかかります。
 
 
製作したのは英語と日本語合わせて合計124点。
おかしいだろ…寝ろよ(ぇ
 
 
良かった点は、E233系3000番台の表示は、日本語は4文字まで。英語は13文字まで規則的に表示される点です。
 
そして何よりうれしいのは、参考画像がなくても東海道E233系3000番台と同じ規則性で表示される点。
これが何よりの救いです。
 
これがわからない表示(例:埼京線E233系)などは、いくら使いまわせるものでも不可能です。(いくつかパターンがあるため)
 
イメージ 1 4,5文字は大きめの表示。 (例は古河)
イメージ 2 6,7文字の場合は少し大きめの文字 (例は間々田)
イメージ 3 8文字以上の場合はかなり小さめの表示。 (例は倉賀野)
 
 
ただ、やはり流用が多いため、間違ってる可能性の多い表示がいくつか。
 
那須塩原(別記事参照)→こちら
・東鷲宮
・さいたま新都心
 
以上です。
それ以外にも、テンプレートの間違いでずれてるとかありそうですが(笑)
 
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved