書くことなくても維持でも更新して見せる(キリッ

何としてでも、地の底からはいずり出てでも更新して見せます。
どうもこんばんは。yyyyです。
 
やっと梅雨が来た、という感じですね。大阪市内は今どしゃ降りです。
 
先日は期待外れの台風3号が期待外れのまま消えてしまいましたが、今度は台風4号が接近中です。
といってもまだ沖縄より南をのろのろと進んでいるようです。
 
このまま運が良ければ関西直撃です。
しかし来る日がどうよ…6月21日って土曜日じゃねえか…
 
学校が休みになったとしても、どうせ4時間授業なのでそれほどうれしくないです。
 
むしろ、学校が中途半端な強風と大雨の中あったほうがイラつきます。
それだったら阪和線に行きたいです。
 
強風の日は信頼していいほど、日根野以南運休ですから←
 
もしかしたらまたレア放送「12両」が聞けるかも?いや、それはないか…
 
 
阪和線とは関係ありませんが、梅雨の大雨の影響で関西本線 加茂以東の区間と、和歌山線のほぼ全区間で大幅な遅れが発生しています。
原因は大雨による速度規制です。この大雨だと、かなりの速度規制がされていると思われます。
 
大雨だけで遅れる路線は本当に困りものですよね…
(震度4の地震で3時間以上も運転見合わせもどうかと思うが…)
 
 
頼むから台風よ!一度だけでいい!1番線に快速を入線させてくれ!
鶴ヶ丘の停車駅放送を何としてでも録音したい…
 
あと、鶴ヶ丘と放送してる快速に乗りこんで、本当に止まるのか試してみたい…
 
ダイヤを引っ掻き回されたらこちらも帰れなくなるので、引っ掻き回したりするのはやめてほしいです。
かなり勝手な意見ですよね。「遅れさせてほしいが、運休多発にするほど引っ掻き回すのはやめろ」って…
 
 


昨日、実は快速 紀伊田辺行きのリベンジには行っては見たのですが…
かなり惜しいところまでとれたんですよね。紀三井寺方、4両は、紀伊田辺行き」までは録音できたのですが、「天n…寺k…」で止められてしまい、駅員の放送が…
 
そう何度も挑戦したくはないので、次回録音が不可能だったらこの中途半端な音声を使用しようと思っています…
正直、「紀三井寺方」は録音できたからいいかな…と。
 
毎回片道830円、往復1660円とものすごい出費ですし、これ以上深追いすることは経済的にも不可能です…
 
大回りも考えましたが、和歌山線を乗り切れる気がしないです←
 
ラッシュ時の和歌山線となると、これは「座れない」可能性も出てきますし、2時間以上たちっぱなしとか何の試練なんですか←
 
 
何とかして放送は入手するつもりです。
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved