他社を西で再現 №31,南海平野線 平野駅 (リ)

第31回目の今回は、大阪市内をかつて走っていた「南海平野線」の終点「平野駅」を模して再現します。
h​y​7​s​g​8​7​6​様、リクエストありがとうございます!
 
南海平野線は今池(阪堺線 今池駅)阿倍野(阪堺線 阿倍野電停)から、文字通り平野までを結んでいた南海の廃線です。
当時、「阪堺電車」は「南海電鉄」の路線として運転されており(現在も子会社)、現在も廃線あとはいろいろ活用いたり、けっこうそのあととかも残っています。(特に旧平野駅周辺)
例:「でんしゃのりば」の石碑→http://blogs.yahoo.co.jp/haruki1127sport/7579440.html
 
そんな平野駅から再現をしたいと思います。それではどうぞ!
 


イメージ 1
※少々、表示が変わるスピードを遅くしています
こちらです!
 
平野駅の跡地を見る限りそんなでかそうな駅ではないので、小型タイプで製作しました。
 
「種別と路線名の交互表示」というリクエストだったので、種別部分は岡山駅のような表示にしました。
 
また、表示自体は運行管理システム未導入路線の表示(主に奈良線)です。
 
今回一番苦労したのは、「我孫子町」の「孫」でしょうか…けっこう原型が崩壊しています。(一応補足ですが、平野発の我孫子町行きは実際には存在していません)
 
恵美須町」「我孫子町」の詰め込み具合がね…
我孫子町」は最初の2文字がかなり画数が多い漢字だったので苦労しました……
 


今回は以上です。それでは~
 
 
*リクエストはこちらから。
どなたでもリクエストしていただけます。
 
Yahoo!のIDをお持ちの方は、下のURLからどうぞ。
 
Yahoo!のIDをお持ちでない方は、下のURLから掲示板でもリクエストが可能です。
掲示板へリンクしています。
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved