シリーズ21が新王寺…西田原本……新王寺…西田原本……

どうも昨日、近鉄鉄道まつりの2日目に、車掌体験などの車両でシリーズ21
新王寺」 「西田原本
といったぶっ飛んだレア表示を出していたようで。
 
用事がなければ行ったのになぁ…とつくづく後悔。
 
 
仕方ないから合成で紛らわそう。
 
 
新王寺 (新+王寺) 
「新」は新田辺より引用。 「王寺」は昨年の鉄道まつりで表示していたものです。
イメージ 1
 
◆西田原本 (西+田+原+本)
それぞれ「大和西大寺」、「富林」、「橿神宮前」、「上町」より引用。
イメージ 2
 
 
今年はこの2種類のようですね。
 
 
…で、作ってから気づいたことをいまさら言っても仕方ないといえば仕方ないんだけれども(笑)
 
1日目は洗車体験とかのシリーズ21ってたしか側面表示が見えない位置にいたような気がします。
 
なのになぜ側面表示が再現できたのかっていうね(笑)
パーツの使いまわしは何より役立ちます。
 
 
来年が楽しみですね(笑)
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved