「下り本線高架切り替え記念入場券・乗車券」

私の地元 近鉄南大阪線矢田駅でひそかに売られている記念入場券・乗車券があったので、一昨日あたりに購入してました。
 
うん…周知されてなさすぎだと思う。
 
 
イメージ 1
 
こういった台紙に入っています。
 
撮影の都合上かなり暗くなっていますが、現物はもっと鮮やかな黄色です。
 
 
…で、発売されたのが11月1日。
限定200枚らしいですが、この調子だと年越しまで残りそうですね…
イメージ 2
…で、この台紙の電車の絵で不自然な点をまとめるとこれほどにもあります。
 
せめて…ね。もうちょっと細かくできなかったのかと。
 
 
イメージ 3
 
こちらがある意味主体ともいえる、切り替え工事の工程表です。
 
 
 
 
来年の2月に完成ということは、次は2月に完成記念切符が発売されるのでしょうね(笑)
イメージ 4
 
そしてこちらが……ん?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
駅員さん、たぶんこれ裏表逆ですな(´・ω・`)
 
 
記念入場券は矢田駅のもので、こちらは日付が11月1日固定。
 
記念乗車券は矢田から河内天美間のもので、日付は購入時にスタンプで入れます。
 


以上、簡単な紹介でした。
まだまだ在庫はありそうですので、購入される方は今週末あたりでもまだ残ってるかと。
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved