本日のウグイス環状区快は スカイブルー+ウグイス らしいです。

1月3日(金) ウグイス+スカイブルー
1月10日(金) 奈良線ラッピング+スカイブルー
1月17日(金) ウグイス+スカイブルー
 
…スカイブルーだけだったら金曜に絶対来るんじゃね?
 
そう思えるほどの金曜率。
今回も、平野の友人こと Nara さんの情報です。毎度毎度ありがとうございます…。
 
 
せっかくスカイブルーが来てくれるのはうれしいんですが…
 
今日も撮影は無理と。なのでみなさん、撮影行かれる方は行ってあげてくださいな!
 
 
この後、9時30分ごろにJR難波に一度帰ってきて、22時08分ごろ発の奈良行き快速として帰っていきます。
 
こちらを狙っていただければ撮影できるかと。
 
 
それでは~
 
 
*大事なことなのでもう一度書いておきますが、「ウグイス」+「スカイブルー」です。
本日は奈良線のラッピングは区快として運転していませんので、あしからず。
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved