4月2日の42A+51A(混色)

イメージ 1
一昨日の42A+51Aが偶然ウグイス+スカイブルーの混色で、さらに偶然大阪駅で見かけたので撮影してきました。
 
帰宅ラッシュ真っ只中の19時台に大阪駅に入線するうえ、もともと乏しい撮影技術も相まってまともな画像はありませんがご了承を…。
 
 
手前の大阪方がウグイス、奈良方がスカイブルーでした。
 
 
イメージ 2
改正で廃止も危惧されていましたが、もうしばらくはウグイスの環状線を見れそうですね♪
 
 
イメージ 3
ウグイスとスカイブルーの境目も一枚。
 
日没後の後追いは、毎度のことながら見事失敗しましたので、割愛しておきます((((
 
 
以上、一昨日の42A+51Aでした。
 
 
【おまけ】
イメージ 4
同一日に運悪く見つけちゃった誤幕。
合ってるけど間違ってる。
 
この後すぐに「大阪環状線」に直されました。
 
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved