ついに15万人突破!

先ほど22時45分ごろ、ついに当ブログの来訪者が15万人を突破いたしました!
 
皆様、たくさんのご来訪誠にありがとうございます!
 
 
15万人を記念いたしまして、私からささやかながら放送動画の在庫処理プレゼントをさせていただきたいと思います。
 
 
第一弾!
大阪市営地下鉄 気まぐれ録音総集編!
地下鉄長堀鶴見緑地線 大正~心斎橋間と駅自動放送、御堂筋線の一部放送と駅放送を公開します。
 
合計約22分の動画です。
 
 
第二弾!
阪和線 ボツ放送総集編!
阪和線の新放送を録音した際、音割れやこもってる等の理由で結局動画にすることのなかった放送を一挙公開!
 
合計約20分の動画です。
 
 
第三弾!広島快速放送集!
海を見ながら安芸路を駆けろ!
快速 瀬戸内マリンビュー号と安芸路ライナー車内で録音した放送を公開!
 
瀬戸内マリンビューは広までとなっております。安芸路ライナーは全区間で、ワンマン自動放送を録音しました。
 
 
第四弾!
ニュートラム自動放送集!
ニュートラムの駅・車内自動放送を録音。
 
車内放送はコスモスクエア住之江公園間です。
駅自動放送は中ふ頭行きを入れております。
 
 
第五弾!
その他放送集!
福井駅の自動放送など、気まぐれで録音したものの公開するほどでもなかったという放送を大公開。
 
13分ほどの動画になる見込みです。特段路線は限定せず、ランダムに組み込む予定です。
 


動画は2~3日に1本のペースで投稿します。まずは明日、大阪市営地下鉄の放送集を投稿させていただきます!
 
どうぞお楽しみに!
 
 
※表向きは「撮りだめ」と書いてありますが、あくまで在庫処分です。
音質や雑音に関しては、第一弾・第四弾以外期待しないでください。
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved