名神路線図 原寸画像試験公開

イメージ 1
京都市内の一部分を切り取って貼り付けてみました。
 
今のところこんな感じです。
 
 
書体はMSゴシック、Terminal、さざなみゴシックなどを使用しています。
 
「線」の漢字につきましては、MSゴシックを重ねただけであまりにも悪い見た目のため、イメージ 2と順次変更しております。
 
公開までには変更が完了するかと…。
 
 
イメージ 3太字の文字については一応ゴシック体ですが、ゴシックなのに「はらい」があったりと明朝体のような面も見られます。
 
要はE233系のあのフォント(次駅表示がある際に行先表示)風にしてると思っていただければ想像していただきやすいかと(笑)
 
また、一部鉄道会社で案内に用いられているマークを模したものもつけています。
 
 
以上、本日の告知でした。
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved