【予告】近々、南大阪線・長野線の主要駅に姿を現します

今週か来週の日曜日、南大阪線・長野線の以下の駅に姿を現します。
 
主に阿部野橋への客が大幅に減る、夜遅く17時から22時ごろまでを予定しております。
 
 
あべの橋・今川・河内天美・河内松原・藤井寺・土師ノ里
 
【長野線】
富田林・川西・河内長野
 
 
各駅で阿部野橋行き(阿部野橋駅では男女とも駅名連呼)の放送を集め、1つでも集めたらすぐに消えます((((
 
 
行先放送が「大阪阿部野橋」への放送の切り替えが完了しているか、いまだに「白線の内側へ」を使っているか…等を少々調査しようと思いまして…。
 
 
調べてみたら、Wikipedia曰く今年の6月で「大阪阿部野橋」が正式な駅名になってから90年になるそうじゃないですか、近鉄さん。
 
90年間も時間があったんですから、全駅「大阪阿部野橋」になってますよね…?
 
まさか自動放送を導入してから30年も40年も放置していたわけじゃあるまいし、大丈夫でしょう。信頼してますよ!((((
(※放送更新を確認してるのは2駅だけです(笑))
 
 
動画も週明けの火曜日あたりには投稿できれば…と思っています。
 
少々お待ちください!それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved