広島地区 架空幕&架空表示 【リクエスト品】

お待たせしました。
リクエストを受けていました、広島地区の幕・表示の一部が完成しましたので、素材として配布いたします。
 
すべてまとめて製作したため、一枚画像となっております…。
 
 
イメージ 1
快速幕は、JR九州のものを参考に「快速区間」の表記を用いて製作しました。
 
それぞれ「八本松─広島」、「西条─広島」、「岩国─広島」、「岩国─西条」、「広島─呉」、「広島─柳井」の実車(115系)に存在する幕と、架空幕「西条─柳井」をセットにしてあります。
 
行先表示は「ワンマン」の有り無しで2種類ずつ用意しました。
 
 
左下には、以前製作したものの、公開には至らなかった架空表示のうち、中国地方関連の物のみ掲載してあります。
 
よろしければお使いください!
 
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved