【解説シリーズ第二弾】 日根野駅員の独特な肉声放送を文字起こししてみた

以前、遊びで作ったはずの 近鉄の自動放送に解説を入れてみた の動画なんですが…
 
イメージ 1私の投稿したものとしては異例のスピードで再生数も上がり、高評価数もとんでもない数になってます…(笑)
 
3分の動画でここまでになるとは思っていませんでしたので、調子に乗って第二弾を投稿させていただきます。
 
 
第二弾は…タイトルの通り、日根野駅の例の駅員です(笑)
 
案内の面では一流。しかし滑舌の面では…(お察しください)な名物駅員さん。
以前訪れたときにも、「日根野節」ともいうべきユニーク放送を炸裂させてらっしゃったので、少々録音させていただきました。
 
 
新コーナー「今日の迷言」も必見です((((
 
「昔懐かし」な肉声放送を、篤とお楽しみください。
 
 
…「1番線」と「2番線」の区別がつかない点だけでも、直してもらえないかなぁ…(笑)
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved