早くもネタ切れ

先週末、用事もあったため特段どこへも行けず、早くもネタ切れ到来。
 
昨日からの更新頻度から察していただければありがたいです…(笑)
 
 
さて、そこで(?)ですが、暇つぶし自己満足で作った日本地図を投稿しておきましょう。
 
 
イメージ 1
250×250ドットの、正方形ドット日本地図です。
 
なんでこんな物作ったのか。自分でも理解に苦しみます(笑)
 
白と黒、灰色しか使用しておりませんので、赤で線や文字などを入れていただくと目立つかと…。
 
ご使用の方がいらっしゃいましたら、コメントにてお知らせ願います。
 
ちなみに製作時間は45分です。
45分もかけて何をやってんだか…(笑)
 
あくまで本州周辺の島しか記載していません。
日本全体を入れようとは思いましたが、小笠原諸島とか沖縄の孤島とか誰得レベルですので、割愛させていただきました。
 
 
イメージ 2
なお、琵琶湖をご所望の方におすすめの「+Lake Biwa」版もご用意しておりますので、併せてご活用ください。
 
 
…どう見ても手抜きです。本当に(ry
 
 
細かな点ではかなり相違点があると思いますので、あくまで参考程度にお使いください。
 
それでは~
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved