更新滞りがちですいません…

ネタがないもので…すいません。
 
早ければ明日には更新できると思います。
また、条件がそろえばの話ですが、次の更新はかなりの重大告知になると思います。
 
…更新停止とかではないのでご安心を(笑)
そんなに損はない告知になるかと思います。
 
その「告知」に関連するものに関してはあまり話題にはしていませんが、実は何回か登場しています。また、一部の方にとっては今もっとも注目している物かもしれません。
 
ただ条件に食い込めるかどうか…。2つのうち1つは“確保”したのですが、もう一方は簡単とはいえ確保しにくい代物。
皆様には予想外の長期レポートとなりそうです(笑)
 
 
…と、ここまで読んでいただければわかりますよね(笑)
何のことかわからない方は、明日の正式告知までお待ちください…。
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved