ちょっといい感じのフォントを見つけたので…

ネットサーフィンしている間にフォント探しを始める、という奇行に走った結果、ちょっといい感じのフォントを見つけたので、変えてみました。
 
別にほしいフォントがあったわけではないのですが、今後の動画づくりに活かせれば…と思った次第です。
 
分かりやすい英字フォントを探してたつもりが、わかりやすさのかけらもないデザインフォントにたどり着いてしまいましたが、良い感じのフォントでしたので、新しいプロフィール画像と一緒にご紹介します。
 
 
イメージ 1
こちらが新しいプロフィール画像です。
 
「Neuropol」なるフリーフォントだそうで…。使い道すら見つかりませんでしたが、気づいたときにはインストールして再起動した後でした(((
 
この切符+駅名標という画像も、実は初代から数えて2枚目。
 
初代の画像はSDカードごとどこかへ消え去ってしまったのでありませんが、加工後であれば…
 
イメージ 2
つい先ほどまで使用していた、この適当なプロフィール画像が実は初代(若干編集)だったり。
 
2回とも同じ場所、ほぼ同じ時刻(始発前)で撮影しています。
 
 
最近は始発を利用することも少なくなってきましたが、夏休み中はまたお世話になることも多そうです…(笑)
 
イメージ 3
そしてこちらがそのフォント。
 
なかなか特徴的なフォントで、探してみた感じ外国のサイトからしか落とすしかなさそうです。
フリーフォントで商用利用も可能…らしいです。
 
先ほども書きましたが、使い道すら考えず衝動でインストールしてしまったものですので、今後登場するかどうかは不明です((((
 
動画で使う機会があれば使う…かも。
使い道が見当たらないためおすすめはできませんが、入れておいて損はないかと…。
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved