思ったよりも迷列車(放送編)が人気だった為!

一度どれほどの需要があるのかと、迷放送としてふさわしい古市駅の放送を使用し、迷列車(放送編)として華々しく(?)デビューしましたが…
 
予想以上の反響で困ってます(汗)
 
「再生数500くらい行けば十分」程度で考えていましたが、わずか3週間足らずで2000越えって…何があったよ?
 
 
イメージ 1大体14秒あたりにあるタイトル名のところに、「最終回」と記載してあるのを、何人の方に気付いて頂けたんでしょう…(笑)
 
 
…きっと気づかれてませんよね(((
 
じゃあそのまま知らなかったことにしておいてください。
 
 
続編製作の見通しが立ちました。
 
 
予定では阪和線のあいつです。
JR九州コンビでおなじみの…かの迷な旧放送が登場する予定です。
 
大体ネタの予想ができる方もいらっしゃるでしょうが、本編をお楽しみに(笑)
こうなるんだったらOPのファイルを消すんじゃなかったなぁ…。作り直しか…。
 
ただ続編では、迷要素は古市の件と異なってかなりうすくなる予定です…。
 
そちらの方をご承知ください…。
 
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved