台風…(´・ω・`)

台風…(´・ω・`)
それちゃいましたね…(´・ω・`)
 
特にネタも作らず…(´・ω・`)
くろしおが半日程度運休するだけで終わるっていう…(´・ω・`)
 
来たら来たらで困りますが、来なかったら来なかったでさみしいですね…(´・ω・`)
 
名古屋の方では、いろいろあったみたいで…(´・ω・`)
中央線の橋げたが土石流で流されるなど発生したみたいですが…(´・ω・`)
 
大阪は平和です。明日もテストかぁ…(´・ω・`)
いやだなぁ…明日に限って苦手な強化が2連続…(´・ω・`)
 
記事を書こうにも…(´・ω・`)
ネタすらつくらず台風が高速通過して行ったもので…(´・ω・`)
何も思い浮かばず…(´・ω・`)
こうして(´・ω・`)を大量に並べてるわけですよ…(´・ω・`)
 
 
今日はこんなところで…(´・ω・`)
 
それでは…(´・ω・`)
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved