安治川口駅 変わった簡易放送を録ってきた

おととい記事にしました、安治川口駅の特殊な簡易入線放送。
 
通常の簡易放送とは違うものの、だからといって詳細型放送でもない中途半端な放送がなんと、いまだに直されずに流されているとの情報をコメントからいただき、本日録音に行ってきました!
 
 
イメージ 1
 
到着して驚いたのは…あの方々がいらっしゃったことでしょうか。
 
 
そう、JR西日本の作業員の方々。
 
 
てっきり修正されているのかと思いきや…この方々でも手におえなかったようで、今日も簡易放送でした(笑)
こちらが放送のみの動画です!
 
昨日と異なり、簡易発車放送も流れるようになっていました。
…あくまで「簡易」です。どういった列車が発車するかは放送しません(笑)
 
一応比較用として、お隣ユニバーサルシティ駅の放送も入れておきましたので、ぜひお聞きください!
 
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved