おかげさまで 50万再生突破!

2012年8月9日に開設した私、yyyyの管理するYoutubeチャンネルの総再生回数が、8月20日に50万再生を突破いたしました!
 
これも普段からご視聴いただいている皆様のおかげです。
これからもより珍しい放送投稿を目指してまいりますので、引き続き応援くだされば幸いです。
 
 
50万再生ですよ…50万。
本館のブログのほうが圧倒的に閲覧者が少ないじゃないですか(((
 
もうちょっとブログの方もがんばりたいところです。
 
 
夏休みに入ってからというもの、学生の皆様に多くご視聴いただいているようで、毎日2000再生を越える勢いで増えております。
 
特に最近多くご視聴いただいているのは、こちら の動画のようで。
肉声放送ということもあって受けがよくないかと思いきや、徐々に伸ばしつつあるようです。
 
件の12両関空/紀州路快速の動画は2万再生越しましたし…ようやく「人気の動画」と言えるものが確立してきました。
ここまでが長かったですね…2年もかかりましたし…。
 
さらなる飛躍を目指したい! …ところなのですが、来年は入試が迫っておりますのでどうなるやら…。
 
この高頻度更新もいつまで続けれるか、微妙なところです…。
 


突然ですが…

 
今週日曜、柏原まで行ってきますノシ
 
 
…あ、「柏原」って「かしわら」や「かしわばら」の方では無く、福知山線の「かいばら」の方ですので、お間違いなく。
 
表示の回収だけ済ませようかと思いまして、関西1デイパスを購入して行ってこようと思います。
篠山口なんかは行先表示も3文字しか表示できませんし、どういった表示が出されるのか楽しみなところです。
 
この先も8月27日までは運休が決まっているようで、公式の遅延情報でも27日までの特急こうのとり号運休と、きのさき・はしだて号の車両増結の案内が出されています。
 
 
にしても、広島地区での大雨と言い、今年は大雨による土砂災害が多いですね…。
お亡くなりになられた方のご冥福をお祈り申し上げます。
 
仮にも鉄道ブログという体ですので話題を戻させて頂きますが、鉄道運休の頻度も半端じゃないほど多くなってますよね…。
 
JR西日本では、昨年の山口県内の件も併せて3件も発生していますし、けっこうな打撃になっているでしょうに…そこに追い打ちをかけるかのように、延伸も決まって安泰の可部線をつぶしにかかりますか。なかなか鬼畜。
 
 
幸い自分の近所といえば、口を開けば「汚い川」と揃えて言われる大和川が…そういえばあいつ、危ないでしょうね。
 
大雨が降れば最近は堤防ギリギリまで来ることもありますし…心配です。
 
 
阪和貨物線跡を堤防にする工事も行われており、将来的には大丈夫にはなるのでしょうが、それでも不安ないものは不安なわけで。
 
あふれてこないことを祈りましょう…
 
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved