こんばんは~

こんばんは~ yyyyです。
 
記事にあいさつとか入れだすと、もう、それはそれはネタが切れている証でございます。
 
何せ私、本日はフォントの製作をさぼったどころか、ソラリーに至っては画像を開く気すら起きないという。これは「安芸」…じゃなかった。「飽き」の末期症状ですな。
誤変換をそのままネタにしてみました(ゝω・)
 


てなわけで無理にネタを絞り出してみます。

 
最近の話題一覧を上げますと…
 
デング熱感染者が大阪府内にも増える
・経済に重点を置いた新内閣発足
 
以上!
 
 
新内閣は…まあ良く知らないしパスするとしまして。
デング熱に関しては“テ”ング熱と間違えてる方の多いこと。
 
危うく「テング熱」なんて言ってしまうと「何それお前、かかったら鼻でも伸びんのか?www」と言われかねないので、注意が必要ですよね。あれ、自分のクラスだけ…?(´・ω・`)
 
 
そんな感じの、かなり平和な学園生活を送っている真っ最中です。「中間テストまでもう5週間しかない」と言われても、5週間なんて実感が実感がわく訳すらなく。
 
「ああ、夏休みがすっぽり入るのね」程度の認識になってしまいますよね。
あれ、今度は自分だけ…?(´・ω・`)
 
 
小学生のころは「高校生って自由でいいなー」とか、大体宿題をしてる最中に言わずとも思ったときもありますが、高校生になってみると「宿題無いと勉強しなかったのはどこの誰だ」と、すっかり意識が変わるというのも人生あるあるですよね。
 
まあさっきから思い当たる限りの話を書き連ねたため、何の脈絡もない話になっている訳なんですが(((
 
ここまで真面目に呼んだ方挙手。
 
 
…人の愚痴なんて読む気しませんよね。自分も読む気しませんもん。
 
 
何度か「半分以上の方には読める記事づくり」を目標に、レポート記事に関しては書き方などを変えてきましたが、ネタが切れると相も変らぬこのクオリティ。
 
そろそろ書くのも限界になってきましたので、ここらで終わりたいと思います。
 
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved