シリーズ21(AY)の「河内天美行き各駅停車」

イメージ 1

少々付き合いで遅くなった昨日の深夜のこと。

偶然河内天美行にシリーズ21が充当されている場面に出くわしたため撮影してみました(*´ω`*)


イメージ 2

表示再現用の資料です。再現に使用される場合はご自由にご使用くださいませ。

カメラしかあいにく持ち合わせておらず、また映り込みも大変多くなっておりますがご了承ください。


イメージ 3

この沿線に住んで20年近くになりますが、河内天美行き自体が終電とその一本前にしか走らないということで、シリーズ21が充当されたという目撃証言も上がることが少なく実際に目にしたのもこれが初めて。

たまたま利用したらたまたま当たってしまったというだけですが、口には表せないものすごい達成感がありました。

また今年になってからROM更新が実施されたため、以前はなかった旧国名の「河内」が追加されている点も注目です。


車内表示はTwitterの方からどうぞ!


それでは~!

Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved