【カスタム背景向け素材】115系末期色のヘッダー画像

イメージ 1
 
イメージ 2
※両方とも拡大可能です。
 
あまり使ってなかったファイルを整理のために開けたら、最終更新が半年前というこんなのがでてきました…(汗)
 
 
一時期カスタム背景可を検討した際に、私らしく「ノリ」で作ったものらしく…。
 
眠らせておくのも惜しい素材ですので、リンクを入れることが可能なものも製作して公開しておきます。
 
 
英文に関しては、誤記があってもスルーしてあげてください((((
 
「こう書きたかったんだろうなー」がわかればそれでいいでしょう。
115系の黄色の塗装は「末期色」って呼ばれてるんだぜ」とニュアンスでわかれば、それで満足です。思い残すことはありません。
 
 
…いや、そもそもテスト前になんでフォルダの整理をしてるのかって話なんですけどね(((
 
いわゆる「現実逃避」ですよ。部屋の片づけをしたくなる的なアレ。
なぜか気づいたらフォルダの整理に入ってたという(汗)
 
 
イメージ 3
使用した際の雰囲気はこんな感じです。
 
ブログタイトル名を真っ黒にすると、警戒色っぽくてさらにいい感じになります!
 
 
元の画像自体が「上郡で適当に撮影した7両の末期色」なもので、途中に制御器を入れる筐体的なものも写りこんでますが、その点はご了承を…。
 
なお、ご使用の際には必ず、事前にコメントを入れていただきますよう、お願いいたします。 (友だち登録の方を除きます)
 
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved