【路線記号対応】 名阪神間路線図 -Toyohime- ver.4

阪神間全列車全停車駅を記載しました、Toyohimeのver.4を公開いたします。
 
イメージ 1
今回のアップデートからはYahoo!ブログの仕様変更に伴いまして、現物を分けることなくそのまま載せることができるようになりましたので、一枚画にして掲載しております。
 
改善点は以下の通りです。
 
・JR線と私鉄線の区別化(JR線を各社ごとに色分けし、輪郭を薄く付けました)
・表の統一・整理
・一部主要駅の大文字化
 
ver.3と比べ格段にわかりやすくなりました。どうぞお試しください!
 


【注意事項・ご案内】
・コピー用紙A版での印刷に対応しております。
サイズは[横3700×縦2620]です。
・個人で製作をしたものです。各鉄道会社様の公式のものではありません。
・各停車駅図は通常ダイヤ時のものを掲載いたしました。
イベントなどを開催する際の臨時停車は掲載しておりません。また、遅延時や多客期における停車駅変更や特急などの両数変更には対応しておりません。
・当路線図を使用したことにより発生した損害等につきましては、当方は一切の責を負いません。
・当路線図を無断で改変・二次配布などすることを禁止します。著作権法に触れない範囲での個人使用にのみご利用ください。
どうしても必要な場合は、事前にコメントをいただいた場合に限り使用を認めます。
 
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved