【路線記号対応】 名阪神間路線図 -Toyohime- ver.6

阪神間、全列車の全停車駅をまとめた「豊姫」 Ver.6の配布です。
 
 
【修正点①】
泉北高速鉄道線:「泉ヶ丘」駅の表記変更に対応しました。
・南海:有料特急列車に泉北ライナーを追加しました。
・くろしお・こうのとり・きのさき・はしだて号:381系の廃止および289系に対応しました。
・北陸地区の特急列車について対応しました。
・ご指摘いただいた個所を訂正いたしました。
 
イメージ 1
長らく放置をしまして、ご迷惑をおかけいたしました。
 
修正があった場合には修正ログを残しますので、そちらをご参考ください。
 
 
それでは~
 


【注意事項・ご案内】
 
・コピー用紙A版での印刷に対応しております。
 
・サイズは[横3700×縦2620]です。
 
・個人で製作をしたものです。各鉄道会社様の公式のものではありません。
 
・各停車駅図は通常ダイヤ時のものを掲載いたしました。
イベントなどを開催する際の臨時停車は掲載しておりません。また、遅延時や多客期における停車駅変更や特急などの両数変更には対応しておりません。
 
・当路線図を使用したことにより発生した損害等につきましては、当方は一切の責を負いません。
 
・当路線図を無断で改変・二次配布などすることを禁止します。著作権法に触れない範囲での個人使用の範囲でのみご利用ください。
やむを得ず二次使用する場合は、事前にコメントをいただいた場合に限り使用を認めることがあります。
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved