更新停止とかの予定

こんばんは~ yyyyです。
 
今後の予定について、さらさらっと適当に書き連ねときます。
 
 
まず更新停止の時期ですが、予定よりも1月以上も遅れたものの、そろそろケジメをつけようと思いまして、2月15日(日)からきっぱりとやめます。
 
2月15日以降は1月に1回程度更新できればなぁ…くらいに考えてます。
※この時点でケジメ付けれてません()
 
 
年内に決めたいとは思っているものの、成績もいいわけではなく、模試の偏差値を見る限りは「普通」止まり。特段資格もないので年を越す可能性大です…(汗)
 
…いや、あきらめちゃだめだ。
 
 
来年こそは!
正月から博多に行くんだっ!!
 
勉強なんかに趣味を邪魔されてたまるかっての((((
 
元日乗り放題切符のために年内に進学先を決める。
今年の目標はこれに決定しようっと。
「年内に」から分かる通り、国公立は非常に厳しい成績である、という点からも(察し)
 
更新停止までの更新内容も特には決まってませんが、更新停止中に投稿する動画でしたら今、猛スピードで仕上げております。
 
 
3月には「トワイライトエクスプレス」と、取りやめとなる「サンダーバード号 魚津行き」の放送を。
 
4月に先日もお知らせしたとおり、京都駅ミニ放送集を。
 
5月は遅れております、放送解説してみたシリーズ第4弾。
 
6月には変わった取り組みとしまして、収録から動画制作、公開までの流れを簡単に紹介する、いわゆる「メイキング」を公開します!
 
7月は…いわゆる「間合い運用」的な感じで、今まで投稿してきた動画のうち、ある放送から迷列車(放送編)の第二回を簡単な動画で投稿予定です。
 
8月には新今宮駅(もしくは天下茶屋駅)にて録音いたします、南海の放送集を投稿!
なるべく多くの種類を取り入れるべく、現在計画中です。
 
 
夏休みを超えて9月以降は本格的に入試シーズンに入りますので、更新は本当の「おやすみ」に。
 
今のところ、以上のような予定となっております。
 
 
予定通り年内に決めれれば、来年1月には超ハイテンションで博多に行ったり広島地区で大暴れしてると思います。
 
広島地区の皆様、どうか音鉄の方を見かけても、けっして珍しいからと晒さないでくださいね(笑)
 
 
それからちょいお知らせを。
 


イメージ 1
もうくだらなさで言うと「誰得」というレベルをはるかに超越していますが、架空鉄道を運営してらっしゃる方向けに、話題にもならない程度の架空LED製作キットをどこかで投稿いたします。
 
基本的には、英字を除きすべて自作フォントだったり。
今話題の227系の前面表示に用いられているゴシック体フォントに似ていますが、そりゃ同じドット数で作ってりゃ似るって。(最悪の言い訳)
 
 
類似フォントにはなりますが、曲線部をなるべく作らないようにしているなど、できるだけシンプルな文字にするよう心がけていたりしますので、オリジナリティだけは維持できている…と思いたいです。
 
 
以上、今後の更新予定でした。
 
いったい何度変更すれば気が済むんだよ、なんて思っちゃいけませんよ?
基本無計画に突っ込んでいく、一番早死するタイプの人間ですので()
 
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved