米原から東海方面 新快・特快・特急 自動放送集

先月24日ごろに米原駅に突如導入された英語放送の調査も兼ねて、米原駅にて東海方面へ向かう列車の放送を集めてみました!
 
どうぞどうぞ、お聞きくださいませ。
 
 
新快速3本、特快1本、特急1本の、計5本分の放送を入れています。
(リスト)
00:00-  新快速・浜松行
03:54-  新快速・豊橋行(女声)
07:42-  新快速・豊橋行(男声)
11:36-  特別快速・豊橋
15:17-  特急しらさぎ・名古屋行
 
JR東海の「新快速」であろうと、「特別快速」であろうと「Special Rapid service」と案内してしまうのが残念なところですね…(笑)
 
逆に、これで「湖西線からの迂回特急」をどう案内するかが楽しみになったところではありますが…時期は終わり、次は早くとも11月下旬かー…。
 
受験だな。うん。
誰か調査、よろしく頼みます(笑)
 
今まで聞けなかった「Toyohashi」といったパーツや、改正で6両(ないしは9両)に変わったしらさぎ号の「8両」の放送、お楽しみくださいませ。
 
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved