サンライナー・岡山行き 車内自動放送!

岡山遠征シリーズ、今期の最後の作品は快速サンライナー・岡山行きの車内自動放送です!
 
 
上りの岡山行きで、しかも一日一本のみのある列車で録音を行いました。
 
どんな列車か…は、最後まで聞いてのお楽しみ!
 
 
一応 以前投稿したサンライナーの放送の録り直し ですが、音声が変えられちゃってますよね、これ…(汗)
ちょっと声が上ずり気味に、また、気のせいか少し早口になっています。
 
担当声優さんは変わってないと思いますので、編集かなにかでピッチが上げられたのかなぁ…と勝手に想像をしたり()
 
 
しかもこの列車、実は倉敷で先を走る普通列車を一本抜かすんですよ!
 
でも特別な案内は無し…。もしかしてこれ、普通との連絡案内は消されちゃった感じ…でしょうか。
 
それとも新倉敷の連絡でないと言わない…とか?
内部事情はよく知りませんが、岡山到着時の案内以外、特に目立ったところがないのが残念なところです(´・ω・`)
 
 
今度は下り、福山行きの分も録りたいところですね!
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved