録りだめボツネタ放送集(2015年2つ目)

お待たせいたしました。
2015年 2作目の「録りだめ放送集」が完成いたしました!
 
今回の「録りだめ」は、なかなか種類に富んだ放送集となっております。
 
懐かしい「あの旧放送」も聞けます!!
※開始数秒でタイトルでネタバレしちゃってますが()
 
今回は30分を超えてませんので、リストはございません。
 
やけに短いな…と思った皆さま、ご名答。
今回は編集時間確保の都合上、二作に分けて投稿いたします。
※二作目が豊作とは言ってない(察し)
…いや、録りだめ=ネタになれなかった放送方なので、豊作であればあるほど無駄にしてるってことなんですけどね。
 
同時期の放送集第二弾は9月中ごろ投稿予定ですので、今しばらくお待ちを!
…と、期日を守らないことで有名な方が申されております()
 
二作目は期待せず、むしろ一作目でおなか一杯にしていただければ期待も少なくて助かります。
 
 
来週は待ちに待った近鉄の英語放送導入日!
 
シルバーウィークを使って収録に行きたいと思っていますので、今しばらくお待ちくださいませ…。
 
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved