いい加減に学んでくださいね☆

コメント欄というのは本来自由な場で、何を書き込んでもいいというのが謳い文句ですが、多少の節度は守ってほしいのです。
 
 
最近、YouTubeの私のチャンネルで、ほかのユーザーを罵倒するコメントを書き込んでらっしゃる方がいらっしゃいます。
 
あえて詳細なユーザー名は上げませんが、イニシャルでいうと「i」さんと「j」さん、あなた方です。
 
 
YouTubeのコメント欄はなかなか高性能で、安直な誹謗中傷ワードを書き込まれた場合は「スパム」コメントとして、ほかのユーザーの見えないコメントとして弾かれます。
(「スパム」を取り締まる機能ですので、投稿者以外のユーザーがURLをコメントに貼付した場合も対象になります)
 
「スパム」にはじかれたコメントは、その動画の投稿者とYouTube運営と、投稿者にしか表示されません。
 
…で、その内容が誹謗中傷に当たっているのかどうかを判断するのが私の仕事なのですが。
 
誹謗中傷にあたる単語が誤認識と思えない形で入っていれば、容赦なく不正行為としてYouTubeに報告させていただいています。
 
だってそれが原因でトラブルになられたら面倒ですもん( ・ω・)
 
 
「i」さんと「j」さんに、私から最後の警告です。
 
運営さんからBANされたくなければ、私のチャンネルからいますぐ消えるか、その腐った根性と言葉遣いを改めてくださいね(*´∀`*)
 
 
短い警告だけで申し訳ないですが…これだけです()
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved