遅ばせながらご報告

こんばんは。やたてつです。

大変遅くなりましたが、ついにPCの方を無事買い換えることができましたのでご報告させていただきます。


今までノートPC一筋だったため、ディスプレイやキーボードなども一式購入しました。

そのせいかかなり高額なお買い物に。およそ八木駅のパタパタ(7万円程度)3つ分のお買い物です。

どうせ買うなら…と奮発したのはいいものの、思いっきりやりすぎた結果、新学期の定期券で財布が悲しい音をあげています。

わずかながらに残っていた貯金も全部ぶっとびました。いやはや恐ろしいもので…。


ただおかげさまで、動作もスムーズになり動画製作も非常にはかどっています。

今まで20分の動画をエンコードするのに14時間はかかっていましたが、新しいPCではなんと4時間程度。寝て起きたらもう終わっているという短さ。

しかもエンコードしながらでも処理落ちすることはなく、別の動画の編集すらもできるというから驚きです。

今回は本当にいい買い物をしました…(*´ω`*)


先日投稿しました石切行き各駅停車から新PCでの編集となっています。

ある程度そろえるソフト類もそろえ、データもコピーし終わりましたので、今後も今まで通りの編集、投稿活動を続けてまいります。

どうぞこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m


それでは~!

Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved