エイプリルフールですね

リンクを踏んでいただいたみなさま、ごめんなさい。お粗末ながら今年のエイプリルフールネタでした。

放送シミュレータ自体は完成しているんですが、公開する場所がない&どなたかに委託して公開していただいたとしても、保守管理を継続的に依頼できないことから現在のところでは公開する予定はありません。申し訳ないです。

 

===============================

 

さて、世間も身の回りも「エイプリルフールでした~www」で片付けばなんとうれしいかと思う出来事が山積みなわけですが。

現実は嘘より酷でしたね。

 

そこで、おうちでごろごろしている方向けに長時間見て楽しめる動画を計画しています。キーワード(?)はこちら。

 

f:id:Yata-Tetsu:20200330032035j:plain

 

我が家のパタパタです。私のツイッターを長くご覧いただいている方はご存知かと思いますが、一昨年の近鉄鉄道まつりで廃品同様にたたき売りされていた大阪阿部野橋駅の雑案内を二段購入しました。

 

その後、某オークションサイトを漁っていたら種別・行き先を見かけたので、金に物言わせてなんとか買い付けたらこうなりました。壮観ですね(*´∀`*) 飛んで行ったお金なんて気になりません。

 

大阪阿部野橋駅の放送を自由に組み立てられる環境があり、大阪阿部野橋駅のパタパタもあり…で、これはもう楽しい動画を創るっきゃないと。鋭意計画中でございます。少々お待ちくださいませ。

 

動画投稿はあとだいぶ続けられます。

ついでに今後しばらくの投稿についてお知らせしておきます。

 

感染拡大防止のため、今週より当面の間、新しく収録等を行うのは控えます。結局外出しても駅の端っこで一人で凍えながら変なことをしているだけなんですけど、万が一にも貰ったら最後なのである程度収まるまでは控えることにしました。

 

収録は控えますが、動画投稿は休まず継続いたします。1月、2月中に狂ったように近鉄の駅放送を録音したおかげで、すでに20本分くらいストックがありますので、毎週2本投稿を維持しても6月中頃まで一切収録なしで投稿を継続できます。なのでどうぞ安心して動画をお楽しみください。

 

では。次のエイプリルフールをみんなで迎えましょう。

Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved