近鉄の車内自動放送の再生リストを3分割しました

ちょっとお知らせです。

 

近鉄の車内自動放送の投稿本数が130本を超え←この時点で意味不明なのですが

久しぶりに再生リストを起動したところ、長すぎて下が見えない状態になっておりましたので、再生リストを3ブロックに分割いたしましたので、お知らせいたします。

 

Before

ぜんぶ1つの再生リスト

 

After

奈良線京都線橿原線(53本)

youtube.com

 

大阪線と名古屋統括部(46本)

youtube.com

 

南大阪線系統(33本)

youtube.com

 

駅放送では大阪線奈良線京都線橿原線をまとめて1つの再生リストに入れていますが、大阪線は名古屋・伊勢志摩方面で直通する列車が多いことから、車内自動放送では名古屋統括とくっつける形にさせていただきました。

 

これまでの再生リストはURLを変えずに「奈良線京都線橿原線」の再生リストになっておりますので、ご注意くださいませ。

 

 

で、各路線のリストとは別に次のような再生リストも作成しました。

 

www.youtube.com

 

 

需要があるかわかりませんが、特急の車内放送だけを集めた再生リストです。この再生リストのみ人気順で動画がリストアップされます。

 

Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved