関西一周大回り(第三回)

西脇市  ??:??

イメージ 1
 
うっかり到着時刻の確認を忘れました。
 
 
kakogawa103(ネーミングはかっこいいけど簡略すると国鉄車)
 
 
 
 
イメージ 2車内から(なのにきれい)の撮影です。
 
 
 
ラインカラーはエメラルドグリーンなのかな?
 
 
 
 
 

間もなく加古川 10:07

イメージ 4
お京阪ならきれいな終点チャイムが鳴るころです。
 
 
さあ、加古川4分に挑戦!
前回できなかったので少し緊張しています。
 
 
さあ、結果は?
 
 
 
 
 
 
正直言って、これほど緊張したのは初めてだった。
電車を降りてすぐに階段をダッシュで駆け下り、途中改札(おそらく前回と同じ人)で大回り中と訳を話し、ホームへ…
 
 
 
すると…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5中学生なめるなよ
       新快速!!
 
 
といいたいほど余裕でついた。
 
 
 
 
 
イメージ 6どうだ!
 
なんか雲行き怪しいだろ!
 
 
 
 
なんかすごいくらい…
大丈夫か?(天気が)
 
 


イメージ 7
車内電光表示を撮影できるほど余裕がありました(うしろ8両が近江今津で切りはなしと言われたのでダッシュで前4両に駆け込んでも)
 
 
 
まあ余裕ですよ。
(放出2分のほうが心配)
 


イメージ 8
 
わざわざ
ありがとうございます。
 
 
 
何してんだ(笑)
 
 
 
イメージ 9西明石にて。
 
 
ほんとに心配です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 それでは珍道中のはじまりはじまり~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
さんのみや~
(なぜ兵庫駅じゃない)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
しんおおさか~
(なぜ大阪駅じゃない)
 
P、S、このころから雨が
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
びわこ~
(なぜ駅じゃない)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ああ暇だ(笑)
駅名につっこむのは前回やったし(それについて訂正が…
JR西のオールカタカナはマキノだけだと書きましたが、なんと地元のユニバーサルシティをわすれていました。)暇です。
 
 
まだまだ旅は始まったばかり(もうすでに昼ごろ=始まって3時間経過ですが(笑))
(あてにならない)次回、遅れたのはまたお前か!
お楽しみに!
 
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved