関西一周大回り(第五回)

木津で短い暇つぶし

イメージ 1木津です。
到着早々大和路快速は連絡という言葉も知らないのか行ってしまいます。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
電光表示の「みやこ路快速」を見るのは人生初めてです。
 
今度これのためだけの大回りしようかな?
もちろん米原は通りますよ。駅弁のために(笑)
 
イメージ 3もう一つの表示板。
今から乗る1,2番線です。
 
なんかすぐ電車が来ます。
 
 
 
 
イメージ 4
 
しまった!
ロングシート車だった!
 
 
前回も最後の最後で出てきたよなお前。
 
イメージ 5
 
駅の周りの電柱がすごいことになってます。
 
 
 
 
 
 
 

ついに来た! 放出2分!

イメージ 6
 
住道を発車した快速篠山口行は順調に(遅れたら困る)放出へ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さあ、結果は?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7中学生なめるなよ    直通快速
 
 
ぶれてますが、許してください。
それにしても…
 
 
イメージ 8
 
やっぱり北新地対応
用のオールロングか(笑)
 
 
 
 
 
 
イメージ 9JRが慣れてないのに連結してるので、運転台を撮ってみます。
 
70キロ走行中です。
 
 
 
 
 
 
 

奈良です

イメージ 10
 
直通快速はこの駅どまり…
 
じゃなくて、
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
奈良です。
 
 
もう暗くなってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved