さよなら区間快速急行(第35回)

一切不明な運行状況

イメージ 1
 
前面幕です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
側面幕(途中どまり併結)です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
方向幕の位置から、終端側を見ます。
 
 
左は区間快速、右は、予定では高安行の各停だそうです。
あわただしく業務連絡にて「7番線、5261、高安行充当」と言ってました。
 
 
イメージ 8
 
とりあえず、切符の交換をして、もう一度駅構内へ。
 
 
 
ちなみに…
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
駅はこんな感じであわただしく話し声が聞こえます。
 
電話で帰れないかも、と言ってる人もいたり、奈良線で帰ろうとする人もいたり。
 
 
 
 

高安行の運転確定

イメージ 10
発車表示に高安行が表示されました。
 
あわてて7番線に移動しています。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
続けて区間快速も運転確定です。
 
おそらくこれは、鶴橋22:27分発と思われます。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
運転が確定した電車でもそうすぐに運転手や車掌は手配できないようで、高安行はまだ白幕です。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
正面から一枚。
終点だからこそできる芸当です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
発車承認合図器がなりました!
 
いよいよ出発です!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
本町駅の欠点は、入り口が一か所しかないところです。
 
そのため、手前ほど混み、奥に行けば奥に行くほどすいてます。
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
このころになってやっと高安行がとびらをあけました。
 
 
 
 
次回へ続く
 
 
 
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved