さよなら区間快速急行(第20回)

19:07発 (区間快速) 青山町行

イメージ 1
改正前の近鉄の時刻表を持っている方がいらっしゃったら、調べてほしいものがあるんです。
さっきの青山町行の後に、この上本町行の側面幕が一枚だけ入ってたんです。
この電車が何時に発着していたのか、実在するのかを調べてほしいんです。
よろしくお願いします。
イメージ 2
 
さあ、夜ご飯です。
おなかが減りました。
こちら、鶴橋駅構内にあるこちらの(私は)「Kプラ」(と呼んでいる売店)です。
 
 
なんでここにしたかというと…
 
イメージ 3
 
なんとローソンの商品も売っているそうです。
 
これは行くしかない!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
おお、あったあった、ローソンの商品。
 
さあ、何にしようかな?
 
 
 
 
 
 


イメージ 5
まずは、この「塩むすび」ですね。
 
これ以外とおいしいんですよ。
みなさん一度食べてみてください。、
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
そしてもう一個!
いい大きさの弁当です。
おかずも充実しています。
 
 
 
さっさと食べて…
 
 
 


イメージ 7
ホームに戻ってきました。
 
この時間は区間快速快速急行が15分間隔ですので、安心して食べに行ける時間があります。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
なんと、「L╱Cカー」での普通運転がありました。
 
早速中を拝見…
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
おお!
シートを開いてます。
確かにこの選択は正解です。
この時間に各停を利用する人は少ないので、着席確保をしているようです。
 
 
 
 
イメージ 10
 
先発になりました。
この後に通過列車が待ち構えてますね。
 
 
 
 
次回へ続く
 
 
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved