さよなら区間快速急行(第31回)

23:07発 区間快速 青山町行(区間快速青山町行最終)

イメージ 1
 
さあ、もうすぐ、ついに区間快速の青山町行の休日運用がおわります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
よその路線にお世話になってみた(笑)
 
区間違いですね(笑)
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
もうすぐ到着です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
ついに来ました!
最後はシリーズ21でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
側面幕です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
前面幕です。
 
こんな画像しかとってなかったのを後悔しています(泣)
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
そして、車内も見ておけばよかった…
 
まさかのシリーズ21のL╱Cカーでした。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9 
後姿を。
 
さすがシリーズ21
後ろからとってもきれいに種別表示が撮れてます。
 
 
 
 
 


イメージ 8
 
またホーム変わります。
 
 
八木行がもう次発に。
 
次回へ続く
 
 
 
 
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved