さよなら区間快速急行(第33回)

帰宅

イメージ 1
 
八木行区間快速を見送った後、環状線ホームに移動し、帰りました。
 
 
その途中、なんと、区間快速が八木行の最終かと思っていたんですが、そのあとの準急が最終であったことに気づきました。
 
 
イメージ 2
 
長いこと居た、近鉄ホームともお別れです。
 
JR線のりばに入ったら、今度も後戻りできません。
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
天王寺に帰ってきました。
 
ところで、人の感ってすごいんですね。
 
 
ヘッドマークがきそうと思うと
 
 
 
イメージ 4
 
ほんとに
   来ちゃいました(笑)
なんという偶然。
 
ほんと、人の感ってすごいです。
 
 
 
 

日付が変わって…

21:53 天王寺 内回り線ホーム

イメージ 5
 
さあ、最終日の19日になりました。
 
ちなみに、作者はこの時大阪線が大変なことになっていることは全く知りませんでした。
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
それよりも、併結車が大阪環状線にいることにわくわくしていました(笑)
 
 
225系と…
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
223系が連結されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
車内です。
まあ、223の車内を撮ってみたところで何の得が(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
遠くから見たらきれいな明朝体も、まじかで見るとガタガタです。
 
 
そして、何も知らずに鶴橋へ。
まさかの展開とは?
次回へ続く
 
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved