踏切名は?
地蔵通でした(笑)
2号 地蔵通踏切
カーブが続きます。
正直言って、乗り心地の悪く揺れるディーゼルはあまり長く乗りたくありません。
島ヶ原トンネルです。
これが加茂から先を複線電化させれない障害なんですね。
今度は長いなー
(何度か乗ってるので、大体線形が読めてきた(笑))
場内信号です。
手信号代用がついてますね。
これまた駅まで長いこと…
月ヶ瀬口に到着です。
月ヶ瀬口駅
出発中継がまっすぐ、ということは、離合はないですね。
歩道橋でホームがむすばれています。
今回は整理券集めはしてません(うそつけ、加古川でやっただろ)
……左の信号機、黄色の部分が埋められてますね。
阪堺電車でも青の部分が埋められてるので、いつも思うのですが、それだったら最初から2灯式の信号を発注すればいいのにね。
大河原へ!
進みだしそうそうもう飽きてきた(笑)
全面展望してても、単調な郊外だから、飽きてくる
場内信号の裏面です(だから?)
ああ、書くことなくなってきた(笑)
トンネルです。
「トンネルを抜けると、そこは雪国だった」になるのか?
次回につづく(答えが見えてるwww)