大回り(第24回)

近江今津25分耐久

イメージ 1
 
このまま富山に行こうかな(笑)
 
 
 
ちょっと言って見たい気がしないでもないです。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
19:59発 普通 京都行きに乗って山科で新快速に乗り換え。
 
大阪を目指します。
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
階段を下りてすぐの簡易式発車ホーム案内
 
JRさん、ここにさっきの表示板をつけたらどうですか(笑)
 

普通 京都行き A0114

イメージ 6
 
雪合戦してると、投げようと大きく振りかぶった雪の球のかけらが、手から落ちて背中に入ってきたという裏話はいいとしてえ、普通京都行きが到着しました。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
車両は223でした。
 
 
 
ちなみに山科まですわれました。
 
 
 
 
 
 

A列車で実験!

イメージ 8
 
ただいま大津京手前です。
 
 
ここから実験をします。
どんな実験かというと…
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
ここから永遠と電車を山科まで走らせると、どれだけ撤去費用が掛かるかです。
 
 
つまり「運行費精算」の欄をどれくらい高くできるかです(笑)
 
ただいま20:49
 
 

(実験中) ただいま21:00 山科手前

イメージ 10
 
1億6210万円です(笑)
 
 
こんなにかかるんだ(かからせたの誰だ(笑))
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
山科駅です。
 
 
さあ、ここから新快速で新幹線のごとく大阪に向かいます。
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
21:08発 新快速 姫路行
 
これで新幹線のごt(ry
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
反対の新快速は225での運転でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
これが「例の」新快速です。
 
ちなみに223での運転です。
 
何のことかわかる人は限られるでしょうが(笑)
 
次回で明かしますんで心配しないでください。
 
 
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved