近江今津25分耐久
このまま富山に行こうかな(笑)
ちょっと言って見たい気がしないでもないです。
19:59発 普通 京都行きに乗って山科で新快速に乗り換え。
大阪を目指します。
階段を下りてすぐの簡易式発車ホーム案内
JRさん、ここにさっきの表示板をつけたらどうですか(笑)
普通 京都行き A0114
雪合戦してると、投げようと大きく振りかぶった雪の球のかけらが、手から落ちて背中に入ってきたという裏話はいいとしてえ、普通京都行きが到着しました。
車両は223でした。
ちなみに山科まですわれました。
A列車で実験!
ただいま大津京手前です。
ここから実験をします。
どんな実験かというと…
ここから永遠と電車を山科まで走らせると、どれだけ撤去費用が掛かるかです。
つまり「運行費精算」の欄をどれくらい高くできるかです(笑)
ただいま20:49
(実験中) ただいま21:00 山科手前
1億6210万円です(笑)
こんなにかかるんだ(かからせたの誰だ(笑))
山科駅です。
さあ、ここから新快速で新幹線のごとく大阪に向かいます。
21:08発 新快速 姫路行
これで新幹線のごt(ry
反対の新快速は225での運転でした。
これが「例の」新快速です。
ちなみに223での運転です。
何のことかわかる人は限られるでしょうが(笑)
次回で明かしますんで心配しないでください。