停車駅表

いつものように寝られないyyyyです。
今回は(自分で始めたくせに)愚痴を言いたいと思います。
 
もう3つも記事がありますが、書庫「勝手にダイヤを考えてみた」を一度見てみてください(広告にするつもりはありませんが(笑))
 
あれ作るのに約30分かかりました(笑)
 
皆さんも停車駅表を作ることがあったら、時間に注意してね(笑)
 
 


☆お知らせ☆
大回りの連載が終わりました。
長かった大回りの連載は近鉄のサヨナラ運転でかなり延期されました。

楽しみにされていた方がいらっしゃいましたら、深くお詫び申し上げます。
今後は両立できるよう、しっかり配分を考えて記事作りをやっていきたいと思います。
 
                                       yyyy
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved