ポジティブに考えてみた

どうもこんにちは。yyyyです。
本日の更新見てくださいましたでしょうか……
 
 
じゃなくて、例のコメントについてです。
 
実は私、あの騒動以来、記事は「ログインしている人のみコメント可能」という風にしています。
 
しかし、どこからかやってきたあの馬鹿者が書庫「JR、阪和貨物線」、「勝手にダイヤを考えてみた」に(二回も)コメントを残していきましたから(二回とも)削除してやりました。
 
しかし、そのことを、「また書きやがった」じゃなくて、ポジティブに考えると、「そういうコメントを書く価値のあるブログになったんだ」という風に(作者は)取れました。
 
まだ始まって、一か月と十日ほどしかたってないまだまだ始まったばかりのこのブログですが、これからもよろしくお願いします!
 
 
というわけで本題です。
 
JRの新快速の連結についてですが、あれ、雑すぎませんか?
近鉄のイメージだと、立っていてこけそうになるなんてことはめったにないんですが…
それどころか、「ハマの赤いあんちくしょう」は停車せずに駅入線しながら連結していた時期もあったそうじゃないですか(笑)
しかも、この間大回りで湖西線の普通に乗ってきずいたんです。
 
223のそっくりさんの(521系)を見てふと思ったのですが、あれ連結帆ついてないですか?
 
まさか、連結する気ですか?JRさん。
やめたほうがいいですよ。
また10分ほど停車することになる(笑)(例:米原駅)
 
まあ、それはいいとして、次の記事を見てください。
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved