コピペは禁止です。

先ほど「連結承認場内信号」について、「本当にこの名前なのかな?」と思って検索してみると、「古市にキーホルダーを買いに行ってきた(第三回)」の記事を、そのままコピペして、さらにそれを記事にしている方を発見しました。
 
私は、このような場合には容赦せずに、そのブログの名前を公開します。
 
コピペ発見                                解決済み
 
発見番号:001
 
コピーされたページ:古市にキーホルダーを買いに行ってきた(第三回)
 
コピペしたブログ:サプライズで演出を… 貰って嬉しいコ
 
コピーしたブログへのリンク:http://slzvhefbcl.ko-co.jp/e197809.html
(ブログ自体が削除されたようです。)
 
ほかにコピペされたページ:ほかの方のyahooブログよりコピペされた部分を確認
 
対策:コメントで削除するように依頼済み
     今後削除しないのであれば通報します。
     このページについてのリンクも張っています。
 
リンクを張ってあるブログから、自分の記事がコピペされたか気になる方は、調べてみてください。
 
 
解決結果:ブログ自体が削除された様子
 
 
今後も発見次第、同じように行動させていただきます。
 
     
      
                           2012,03,26 07:16  yyyy
 
 
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved