大回り(第三回)

加古川線 後面展望(続き)

イメージ 1
 
やった!
 
 
 
 
必殺25キロ制限です!
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
左のオーバーハング式の踏切、なんかつけ方が変じゃないですか?
 
 
 
 
(駅発車後)
 
 
 
 


イメージ 3
 
この新しい軌道は?
 
 
もしかして…
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
やはり、新しい鉄橋がかけられています!
 
 
 
 
それにしても…
 
 
 
イメージ 5
 
河川工事と一緒についでにやってますね…
 
 
 
 
もしかして、お布施をもらったんでしょうか?
 
 
 
イメージ 6
 
これは、複線化用地?
 
 
 
新設軌道と複線化用地…
 
 
そして、単線で立てられた鉄橋(笑)
 
 
 
イメージ 7
 
ほどなくして、電車は西脇市に到着。
 
 
 
 
昔は、ここから支線が伸びてました。 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
下の枕木に注目。
 
 
 
 
左方向に分岐していた跡があるように見えます。
 
 
 
 
イメージ 9(南加古川線方面)
私は見てしまいました…
 
 
 
大回り五回目にいて、出会いたくもなかったあの電車と。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
究極のゲテモノ列車と!
 
この電車、なんでこんなデザインにされたんでしょうか?
電車がかわいそうです。すぐに元のカラーに戻してあげてください!
イメージ 11
 
このかわいい電光表示、いったいいくらで買えるんでしょうね(笑)
 
 
 
前回も言ったような気がしますが、これ、ほしいです。
 
 
 
イメージ 12
 
反対側から。
 
 
 
 
ああ、先が思いやられる…
 
 
 
次回へ続く
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved