大回り(第二回) 記事数300件目

加古川線 後面展望

イメージ 1
 
新しい架線柱が取り付けられてますね。
 
 
 
 
例によってまたカーブから始まります(笑)
 
 
 
イメージ 2
 
線路との境目のない区間です。
 
 
 
 
のんびりと、電車は進みます(笑)
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
55キロ制限です。
 
 
 
必殺25キロはまだ先ですね。
 
 
 
 
 
 


イメージ 5
 
黒田庄を発車。
 
 
 
ここでは、昔折り返しがあったんですかね。
 
折り返し設備がそのままあります。
 
 
 
イメージ 6
 
結局どの写真も編集してるので、少し遊んでみました。
 
 
 
 
 
なんか、映画の告知ポスターみたいになりましたね(笑)
 
 
イメージ 7
 
山の中にミニチュアのような踏切…
 
 
 
良い路線です。
 
 
 
 
 
 


イメージ 8
 
駅名板と整理券です。
 
 
 
 
整理券はまだ集めてます(北だけ(笑))
 
 
 
 


イメージ 9
 
 
 
 
ここも入れ替え設備が縮小されてます。
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
60キロ制限でした。
 
 
 
 
 
25はどこだろう?
 
 
 
 
イメージ 11
 
川の土手を走ります。
 
 
 
 
緩やかなカーブを描いて…
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
おや?
 
速度がだんだん遅くなって車に抜かされました。
 
 
これは…
 
 
次回へ続く
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved